alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

実際には受験してない笑

今朝は東京大学を受験していた。

国語のテスト中で、便意と闘っている。

途中退席すると戻れないからだ。

しかし指の第一関節分くらいの固体を漏らしてしまう。

僕は諦めて、監視員に退席することを告げる。

退席する時には、古文の試験が始まる。

古文は苦手だから仕方ないと慰める。

トイレを探して、新大久保らしき韓国街の食堂に入る。

同時に数人入店し、奥のちゃぶ台席に通される。

ビールと何か一品を頼む。

一口飲んでから、トイレを探して店の外に出る。

テレビの中継をやっていて、タライを担いだ男たちがいる。

周りをおばちゃんたちが取り囲んで、ワイワイ騒いでる。

サラリーマン風の男が、タライに入った白菜キムチの赤い液体らしきものを頭からかぶる。

湧き上がる歓声。

続けてもう1人の男も赤い液体をかぶる。

次のかぶる人を探している。

自分に回ってこないよう、その場を離れて、トイレ探しを再開する。