alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

後悔

1月23日。

元上司の通夜に伺う。

全然表に出してないが、もともと俺は彼のチルドレンだった。

教えはもちろん、あんな小僧に機会を与えてくれたこと、とても感謝している。

ご本人が名古屋に転勤する時にとも連れで何人が一緒に行ったが、自分は幸にしてその選に漏れた。

個人的には複雑な気持ちもあったが、その元上司に対して、わだかまりもあったので、複雑な気持ちを持ちつつ、転勤にならなくてよかったと思っている。

でもその後もいい仕事をされていたし、個人的は近づきたくなかったのと、信じられないくらいに疎遠になったが、俺は薄情過ぎだと思う。

吐いた唾は自分に戻ってくるのだよ、Hさん。