alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

祝い!復活

5月1日4時40分起床。
結局9時間も寝た。
50歳過ぎてからの1位の睡眠時間じゃなかろうか。

さて唐突だが、中森明菜である。
唯一持っているアイドルのLPである。
デビューした頃、歌謡曲だったけど、パンクロックだと思った。
「パンクとは常に問い、それについて行動を起こすことだ━━。」著:川上幸之介

復活動画をヘビロテしている。
顔が変わった、声が出てない、云々。
歳を取るとはそういうことなのだ、あんただって変わっただろう、これからも変わるんだよ。
みんなが欲しいものを与えたのに、何も得ることができなかった、家族すら失くしてしまった人。

とにかく歌い続けて欲しい。
youtu.be