alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

ルーティンが崩れると一日中チグハグする

1月30日5時15分起床
朝、スポーツプラザから連絡あり、インストラクターの体調不良で、燃焼クラスはお休みとのこと。
エクササイズする気満々だったのに、出鼻をくじかれる。
プールに行く手もあったが、猫の世話に手間取り(猫が逃げる、猫砂をバラまかれる等)、
また、朝から作業が詰まっていることもあって、断念する。
あぁ、体重増が怖い。
作業は結局15時過ぎまでかかってしまった。
間違えないように、丁寧に、慎重に、対応したのに仕方ない。
とはいえ間違えた。ダメじゃん、俺。
久しぶりに外食という話になったが選択肢も限られており、かつ昼飯がもたれていたので洋食でワイン&パスタ。
最近白飯を食べると胃がもたれることがある。
日本人なのに、そこかー。
過去問にちょっと手を付けて就寝。