alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

アストンヴィラvsバーミンガム 2-2

バーミンガム・ダービー(土地鑑無いからわからないよね)。
別の用事をこなしながら見ていたが、ちゃんと観戦してればよかった。(涙
プレミアのダービーってほんとに面白いね。
後半10分くらいまでヴィラが負ける要素なんかどこにも無かったのに、
「絶対このままでは帰れない」というバーミンガムの選手の気持ちが
最後の最後に押しこんじゃった。
諦めが先に見えた昨日のチェルシーとは大違いだ。


ヴィラのオリアリーってリーズの頃から気になる監督。
02年W杯決勝後の飲み会で、「次期代表監督候補」の筆頭に上げた。
選手育成には定評あったし、トルシエよりは柔軟そうに見えたし、
発展途上な日本にはぴったりかと。
今ごろ遅いんだけども。


トットナムvsレスターは4-4だって。
トットナムどうしちゃったの?