alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

UAE vs JAPAN 0-2

改めていう必要はないけど、ホントにいい試合だった。
よく勝った。このヒリヒリさが代表の試合だよ。


このU-23のチームには感情移入ができる。
岡ちゃんの時やトルシエの時のように。
選手の一挙手一挙足にうなずいたり、怒ったり、泣いたり、笑ったり。
一緒に戦っている。一緒に成長している、と感じられるのだ。
世界の強豪と伍す日まで。アテナやドイツは通過点なのだ。
Walk on, walk on, 
with hope in your hearts,
And you'll never walk alone.
you'll never walk alone.
一緒に歩く気がない代表を応援するほどヒマじゃないのだ。
さっさと酒飲んで、酔っ払って、寝ちゃおう。


田中達也、いい選手だわ。
あのダッシュの繰り返しを見て泣きそうになった。
くれぐれもA代表に呼ばれないように、
そして東京の試合で活躍しないように気をつけてくれ。
高松も東京の試合ではごっつぁんゴール禁止だ。
君の大事な先輩は東京のOBでもあるのだから。(爆笑