alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

PSM 東京vs湘南 2-0

去年もそうだったが、シーズン前の練習試合は、基本的にコールなし。
アマラオアマラオ」くらいでした。(いなげやさん、残念でした)
あっ、あまりに眠い試合に「シュート撃て」は出ました。
それから、増嶋君、初登場しました。
練習試合とはいえ、茂庭、トゥーリオのCBより
ジャーン、増嶋のCBの方が...(なわけないっすよ)


最後のヒロミの挨拶、
「今週、練習し過ぎました」
「でも予定通りです」
「今日ソリマチンが来てたんで」(一斉にブーイング!)
「もう帰りました」(ホントはまだいたらしいとの噂)
「見せないようにするのが大変でした」
「来週は、今日みたいな寒い試合じゃなく、熱い試合をお見せします」
これが一番面白かった。
これに対するソリマチンのコメント
誰かこの小憎らしい口を縫ってください。


終了後はドンと、こちらの管理人さんと管理人さんの相方さんと明大前で飲み。
飲みすぎちゃってスイマセン。
さらに渋谷でドンと。最後寝ちゃってスイマセン。
(最近飲むと謝ってばかりだ)