alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

ナビスコ準決勝ホーム vs清水 1-0

いや、まさか...ではない、
こんなにも早くに、
東京と川崎が国立で決勝を戦う日が来るなんて。


国立の川崎戦といえば、遡ること2000年。
俺はまだ川崎サポだったよ。
会社の東京サポの先輩とハーフラインをはさんでさ。
暑くてさ、ビールがタダでさ、アマラオが爆発してさ。
その前の駒沢も含めて、悲しかったなぁ。
フットボールって悲しいものだ、って身に染みて分かったよ。


ま、そんな昔の話はいいんだよ、もう。
今はそうそう勝てる相手じゃないってことだ。
今年は2戦2敗だしな。
ファイナリストという立場に浮かれてる場合じゃないんだ。
国立不敗神話なんてもんに逃げてもダメなんだ。


そもそも俺は行けるのか?