alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

談志一門会@読売ホール



一.浮世根問(名古屋バージョン)/立川平林
一.笑い茸/立川志遊
一.金明竹立川志らく
仲入り
一.時そば立川談笑
一.落語チャンチャカチャン〜へっつい幽霊/立川談志


志らく師はやっと初見。
チケットは取ったものの何度か流してました。
談笑師が青森弁で演った金明竹を、こちらは関西なまりのアメリカ人で。
ジェットコースターと言われた所以が分かった気がしました。
談笑師は「うどんじゃねぇ」と自分で突っ込みながらの時そば
そして、談志師匠にもうアミューズを期待してはいけません。