alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

今年初のカキフライ定食と映画

1月27日5時21分起床

朝プールの後、午前中に豊洲に移動して、いちむらで、緑茶ハイとカキフライ定食。

妻はハンバーグ定食。

ららぽーととぷらぷらした後、映画『あの花の咲く丘で、また君と出会えたら』を鑑賞。

映画の設定に今ひとつのめり込めなさを感じながら、

例えば、そもそものタイムスリップとか、あの時代の特攻隊員に、『無駄死に』とか『戦争はもう終わるから逃げよう』とか、面と向かって言えるのかとか、

テーマがテーマだし、最近硫黄島の本を読んだばかりだし、福山さんのエンディング曲で、やっぱり泣いてしまう。

今回はしゃくり上げるほどではなかった、けど。

movies.shochiku.co.jp

ZARAのセールで半額になったコートを買い帰宅。

たまには明るい色を着よう。

夜は日本酒とクリームスープ鍋。

和風出汁が効いてて美味い。