alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

手の込んだ資料作成

1月31日5時15分起床
家にはPCモニターがないので、手の込んだ資料作りには出社した方がはかどる。
今日中に生産性レポートを片付けたかったので出社。
手こずりながらも一旦完成させた叩き台を関係者に展開。
仕事って日々進化しないと意味がないんだよな。
現在を乗り越えないと次の課題が明らかにならない、なんてね。

先日の夜中、友人から
「正義感出してチカンを捕まえたら、事情聴取等で警察に足止めされて帰れない。
 さらには冤罪で訴えてやると言われた。」
とLINEが来た。
よく朝気づいて、大丈夫だったんですか?と送ったら、
「チカンが暴れて警察官もあきれていた」と返信が来た。
妻はから「女性を代表してお礼を言っといて」と言われ、その旨、返しておきました。
なお友人は私人逮捕系の人ではありません。