alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

1月の振り返り

2月1日5時15分起床
在宅なので朝プール。

今日から2月なので「1月の重点取組」を振り返ってみたい。
・24年度の業務方針:まだ手が付けられていない。これは今月に持ち越し。
・ハム4級試験から片付ける:先は見えてないけど、過去問は1周した。
・2級技能受検準備:ロープレの書き起こしを少しづつ再開した。ロジャーズ先生の本は買ったけど全然読めてない。
・セルフドック提案:キャリア自律の資料は完成。時間切れでお披露目できてないけど。会社提案用の資料は今月持越し。
歩みは遅い。でもちょっとづつ前には進んでいる。

追記
夕方から呼吸クリニックへ。
CPAP上は4時間睡眠になっているらしく、医者から「5時間、できれば6時間は寝るように」と勧告される。
平均5時間は寝ているハズなんだが、ポケモンスリープのためにも、もう少し寝たいよね。