alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

我々の人間ドックは体に悪い

6月21日4時14分起床
早起きしてしまい、EURO24スペインvsイタリアを観る。
今回はGKのナイスセーブとオウンゴールが多い印象。
とはいえ、今までは放映権や有料放送のせいで、
欧州選手権をそんなに見てないことが多く、
こんなに毎日見ているのは初めて。
アドレナリンが尋常じゃないですね。

朝から新橋の人間ドックへ。
例年通り、終わった後は24時間の居酒屋が集合場所。
今年は会社の現役、OBOG合わせて5人が参加。
ドック終わりの10時半から宴会。
12時過ぎに河岸を変えて、さらにジンギスカンを飲み放題をつけてコースでがっつり。
みんなアラ60なのに、よく呑み、食べる。
以前は白い排泄物を家に持ち込まないためにパチンコをして、夕方から再度呑むコースだったが、
ここ数年パチンコが全くでないので、単なる吞み会のみと化した。
15時解散し、妻と帰宅。
そのままベットに倒れて、20時半まで寝た。
一旦起きて、バリウムを流すために水をがぶ飲み。
お供はEURO24スロバキアvsウクライナ