alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

ドキドキなんだろうけど

UAEがボール持った途端「早くチェックに行きなさいよ!」
ボールをバックラインでまわした途端「早く前に出しなさいよ!」
後半40分過ぎて3-0で勝っているのに「早く攻めなさいよ、もう1点取るのよ!」
と後ろのグループ。
勘弁してください。
そういう雰囲気って選手に伝染するんですから。
ちゃんとコース切ってるじゃないですか。
少しはボール落ち着かせないとどこで息つくんですか?
無理に攻めるより、ボールキープの時間でしょ。
あんまりうるさいので、反対のことを叫ぶ。
そしたら最後に「だって平山に取らしてあげたいじゃない」とぽそり。
これもスターシステムの弊害ですか?