alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

中国帰りの兄貴分と

さて備忘録はさぼり気味ではあるが、肝臓は毎日フル回転だ。
久しぶりに帰国したハゲオヤジの飲み会に行く。
さっきまで一緒の会議に出ていた兄貴②がいて、
会議の仕切りで褒めてくれるのは嬉しいのだが、
その都度、
「歌舞伎町で飲んだくれてチンポ出していたtarcがここまで成長するとは」
御徒町で兄貴①と夜な夜な出没してはチンポ出していたtarcが...」
「新大久保でチンポ出していた...」
ウルサイつうのw。
一応小声で「今でもたまには出してるんですが...」と言ったら、
久しぶりに遊びに来ていたOBが大爆笑してた。
〆は銀座のクラブでカラオケ。
やしきたかじんの「東京」を歌っていたら、
兄貴①が「おめぇも苦労してんだな」とポツリ。
「おかげさまで最近下にも白髪も増えまして。」と言ったら、
今度はホステスが大ウケしてた。