alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

コンタクトを買いに行ったのだが

たまにはガッツリしたものでも喰おうと、渋谷「GOLD RUSH」へ。
もう何年もしっかり夕飯を食うことはないので久しぶりだ。
この店に始めて来たのは15歳、中学3年生の頃。
以来妙に気に入って、彼女ができるとここに連れてきていた記憶がある。
途中ラーメン屋になったりしたけど復活して、さらに桜丘にも店がある。
俺はここのハンバーグが一番好きだ。
いろんなところで喰ったけど、なぜかここに軍配が上がっちまう。
子供の頃覚えた味だからか。
ちなみにとんかつは上野井泉本店だ。
グラタンはスエヒロ。安いな、俺w。家も貧乏だったし。


その後腹ごなしにHMVに行ったのがまずかった。
ローランガルニエの新譜を見つけ、さらには岡村靖幸まで。
ここでとどまらず西武に行ってブランド物のパンツまで購入。
これで名古屋遠征は諦めだな。
まっすぐ帰りゃよかった。涙