alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

FC東京vs緑蟲

憂太「ヴェルディには負けたくない」
ケリー「FC東京サポーターの応援が、いつもと違うことを感じている。
ヴェルディだけには負けられない」って歌うのも知っているよ。
前回の東京ダービーでも聴いたし、あのフレーズは頭に残っている。」
戸田「「ヴェルディって、途中から(東京に)来たじゃないですか。
初めからあったチームじゃない。(中略)
でも、ダービーという雰囲気を、サポーターが作り出してくれた。
ヴェルディとやる時は、スタジアムがちょっと殺気立った雰囲気というか、他のチームとやる時とは明らかに違う。
だから、最近は特に意識するようになりましたね。負けちゃいけない相手だなって。
もちろん準決勝だってことはあるけど、相手はヴェルディなんで、負けられない」


全て東京中日スポーツ
(公私共々大変お世話になっております)
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html