alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

トットナムvsマンチェスターシティ 3-4

やっと見ることができたFAカップ4回戦再試合。
前半2分に先制点取られる、27分にアネルカは負傷退場する、
終了と同時に一人退場する、全く勝つ要素の無いマンC。
ところが後半は一変、全員が献身的に動き、ボールが回り出し、
あれよあれよというまに同点。
さほど人数がいると思えないシティサポーターの歌が響く響く。
トットナムはチームもサポも飲み込まれちゃっている。
と思った90分に逆転ゴール。
口が開いたまま呆然とするトットナムサポと狂喜乱舞するマンCサポ。
去年の東京vs名古屋@瑞穂を思い出したよ。(2-0から2-3で負け)
いつもならM/Cさんの怒りをどうやって静めようと思うのだが、
(実際一昨年の東京vs名古屋@瑞穂の時は寒くて大変だった)
それ以上に、自分を抑えるのに精一杯。


しかしキーガンはハーフタイムに何を言ったんだろう?