alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

57歳の朝

会社の飲み会かな。ホテルの一室で7〜8人で飲んでいる。

自分の隣には初めましての女性がいるが、彼女は自分のことが気に入らないらしく、ツンケンしている。

だが何度か会話するうちに少しずつ打ち解けてくる。

飲み会途中でお酒が足りなくて2回ほど買いに行く。

会社の全体会議には出るつもりがなく、買ったお酒を片手に公園で飲もうと向かったが、同僚に促され、スタジアムに向かった。

スタジアムの隣のサーキットではレースが行われていて、知り合いのジャーナリストと話をした。

スタジアムに行き、腰を下ろした瞬間にサーキットのスタンドに鞄を置き忘れたことに気づく。

慌てて取りに向かう。

かばんには、封筒に入った八万円と財布がある。

見つかるかな、と思いつつサーキットに向かっているところで目が覚める。

 

カバンを無くすのは凶夢らしい。

誕生日の朝だっていうのにね。