alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

喝!

9月24日5時47分起床
これを書いているのは2日後の26日。
多少はショックが和らいでいる。

午前中、たまには他流試合をと外部のロープレ会に参加。
組ませてもらった2人は国キャリ保有者で、二人とも2級技能士を何度か落ち、
1名は11月受験予定、もう一人は練習だけは欠かしてないが受検は見送っているという人。
2級チャレンジャーの方々のロープレを見る機会は初めてなこともあり、
まずお二人にキャリコン役を務めてもらった。
2級試験のロープレは20分間で目標の握りまで達しないといけない、
という条件があり、その通りにこなされるお二人を見て、なかなかの感動。
『2級は信頼構築等できて当たり前で、クライアントが変化できているか、変化を起こせるかがポイント。』
という学びの言葉をいただいた。
問題は最後の自分がキャリコンのロープレ。
相談者役と上手く信頼関係が作れずに、かなりボロボロの中、痛烈な喝!を与えられた。
8月14日にへし折られ、少しずつ積み重ねてきたものをまた崩されてしまった。
終了後、丁寧なFBをいただいたのが、せめてもの救い。
録音しなかったことが悔やまれて仕方ない。
もう一度自分のスタイルを立て直して、他流試合に行こう。
自分にリベンジしよう