alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

昼寝はサイコーだが、ノルマは果たせない

9月10日3時半起床。
親善試合だがアウェイのドイツで日本vsドイツを見るために早起きをする。
なんてことだ、4-1とは。
ドイツが弱いのか、日本が強くなったのか。
シーズン最初でコンディションも悪くないのだろう。
まっ、それはドイツも同条件だが、2枚のセンターバックがひどかったな。
10時から学友とのロープレ会。
昨日の講座ショックを再現できるように、慎重に進める。
受容、受容、そして受容!
でも、またも録音するのを忘れた。
リピートできないと、せっかくやったのに、価値が半減する。
ホントに気を付けよう。
昼は久しぶりの銀一丁@豊洲
緊張感から解放されて緑茶ハイを3杯も呑んでしまった。
早朝に起床したこともあり、昼寝。
お陰で過去問も復習もできず。相変わらずだな。