alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

大量の蛾

9月29日4時58分目覚め5時58分起床
在宅にて諸々の事務作業。
翌週のTODOを整理して、あとは今日中案件を片付ける。
今まで行ったことのないご近所の店に行こう、と急に妻が言い出し、
内心、すごい嬉しかったのだが、ちっとも美味しくなく、がっかりして帰る。
この地に引っ越して、10年強、ずっと行ってみたかったのにこんな結末とはね。

追記:
夜中に悪夢を見て起きる。
犯罪者用の収容所に入れられる。
鉄格子の一室ではなく、ゴルフ場のような広大な土地にバンガローがいくつもあって、
そこに一人づつ収容されている。
何か、悪いことをしでかすと、大量の我が飛んできて、カラダを覆い尽くして殺す。
自由のようで全く自由ではない。
蛾は一人の妙齢な女性が操っている。
彼女のバンガローに呼ばれていて、目の前で蛾に指令を出すところも見た。
その被害者は彼女への夜伽を断ったからと言われていた。
死刑にはならずに生き延びたけれども、そんなに場額は生きられないんだな、と思ったところで目が覚めた。
気持ちの悪い夢だった。