alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

まだまだ蒸し暑いっていうのに家の近所をほっつき歩く

9月30日5時9分目覚め5時58分起床。
1週間ぶりのロープレ。
マジで緊張しつつも、ロープレの傷はロープレでしか癒せない。
そう思って、参加した。
まあ。今日はご学友との向き合いなので、気がラクでリハビリ感覚にも近い。
結果、まあまあ悪くはなかったと思う。
意識的に事実確認を抑え、またクローズな質問も避けるように心がけた。
お陰で相談者7:3CCは達成できたように思う。
終わった後で逐語録見たら、大目に見て6:4だったけれども。
あと、口頭試問が結構よくなってきたと思う。
これは慣れてきたのと、試験当日は時計があるって聞いたからかな。
さて明朝は論述対策講座である。
化けの皮が剥がれませんように。

午後から、ポケモンGOのために近所を散歩する。
12千歩を稼ぐ。