alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

原因は夢か音かオシッコか。

12月31日6時20分起床。

2時半に夢から目が覚めた。

トイレに行きたかったせいかもしれない。

気づくと末っ子のトーチが、ずっとトイレをカサカサしていた。

仕方なしに起きて、トイレを片付けた。

横になったが、夜中の映画の声優の声が気になって眠れず、4時くらいまでSNSを見ていた。

そこから二度寝ができた。

 

以下、2時半に目が覚める前の夢語り。

敵対する組織?と激しい闘いが続いていた。

この闘いは何度か見ている。

我々はかなり劣勢に追い込まれていた。

敵のアジトを襲撃することができ、我がチームの使い手たちの奮闘もあり、相手の主要メンバーを倒すことができた。

メンバーの1人が、敵のリーダーの妹を殺そうとした時に、思わず背後から殴ってしまい、仲間を気絶をさせてしまった。

かなりの強敵で苦杯を飲まされていた彼女を助けた自分に驚いた。

『2度と目の前に現れないでくれ』

と言って逃そうとした。

目が覚めてしまったので、彼女がどうしたのかは分からない。