alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

新潟 ソリマチン インタビュー(サカマガ)

目標、ゴールがはっきりしていて、そのためのプロセスがロジカル。
失敗を認め、原因を洗い出し、次回修正していく。


これって、当たり前のことなんだけど、できないビジネスマンって多いよね。
この人、サラリーマンでも仕事できるんだろうなぁ。
腹黒そうなところも含め、うるさ型で煙たがられることもあるだろうけど。
全日空は惜しい人を流出させちゃったねぇ。


J1は日本人監督対決という点でも面白そうだよね。
ヒロミ、のび太、ソリマチン、小野氏、桑原氏、
これに山本を加えて、次期日本代表監督レースともいえる。
西○? このメンバーに加えたくない。(笑


そもそもJ2が活性してきたことが大きいよね。
石崎さんも44試合という闘いを経て、選手と一緒に成長してる感があったもの。
俺は人間性も含め、大好きだったなぁ。
こうやって日本人監督も淘汰されながら、でも敗者復活もあって、
太くフットボール文化が形成されていくんだな、と。


何度もインタビューを読み返してみる。