alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

札幌〜登別紀行



忘れないうちに。
そもそも午前中に来るはずの宅急便が来なかったことがケチのつき始め。
聞くんならちゃんと時間指定で送れよな!と怒ってみる。
羽田に結構ギリギリで到着し、昼飯は出発ロビーのファミレス(涙。
ここら辺に今回の詰めの甘さが。


ススキノのはずれのホテルにチェックインし、早速今日の1軒目。
「さっぽろジンギスカン本店」へ。早く着きすぎて、口開け客に。
その後もお客がなかなか来ず、もくもくと食す。
美味い、旨い、でも何かが物足りない...。何故?脂身が欲しいのかしら。
と言いつつも2人で4枚+飯を食べる。


ここから予定では、「バー山崎」に行く予定だったたが、
あまりに1軒目が早かったのと、満腹になりすぎ、居酒屋で腹ごなしをすることに。
客引きのおっちゃんに紹介された居酒屋があかんかった。不味い。
いや、そんなに食べるつもりはなかったけど、頼んだモノがちょっと良くなかった。
意気消沈して、ホテルに帰る。
バー山崎」→豚丼の「まほろ」はあえなく企画倒れに。
ワールドカップ疲れだろうか?