alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

再入所

7月8日 やっと退院して、別の施設に入所。

もともとこちらに入所予定だったが、コロナが発生したために受け入れ中断となり、

5月に入所した施設に一旦仮入所していた。

入る予定の施設よりもかなりアップグレードな施設だったが、結局ほとんど入院していた。

まあ、仕方ないよね。

 

ご飯はちゃんと食べているらしい。

甘いものが食べたいとおやつも所望したと聞いた。

リハビリは嫌がることも多いという。少しづつ。

まだ他の入居者との交流まではできてないらしい。

人らしい生活がちょっとでも戻ってくれれば嬉しい。

7月25日に面会予定。父を連れていく。