alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

カードゲーム

民家を事務所にしたNGOか。

外国人のお母さんのご飯をいただいている。

日本人スタッフ、海外の人、全員で10人くらい。

食事後は、その場所で仕事をさせてもらう予定。

が、終わるといくつものちゃぶ台が用意され、

カードゲームが始まる。

カードにはさまざまなタッチの絵が書いてある。

ルールは教えてもらえない。

が、前の人が出したのと同じような絵のカードを早いもの順に場に捨てていく。

なかなか流れに乗れずに、20枚くらいの手持ちのカードは一向に減らない。

やっと自分も何枚か捨てるが、似たような絵が多くて、間違えて捨ててしまい、差し戻されることもしばしば。

ただ自分はゲームの行方よりも、仕事が片付けられないのが、気になっている。