alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

晴れた空の下

毎日夢は見ているのだか、なかなか内容が思い出せず、書けないでいた。

こうしている間にも、少しずつ薄れていく。

久しぶりの夢日記である。

 

クラスで久しぶりの屋外での授業である。

ということは今宵の自分は学生なのだろう。

ちょうど資格の勉強を始めているから、この設定なのか。

書いていて気づいたが、課外授業ではなく、屋外で行う正規授業のようだ。

 

千葉県のどこかにいる。

とても天気がよい。

リモートを含めたハイブリッド型授業の説明がつづく。

都度、タープを張って授業を行う。

会場に来る人は早めに着いて手伝うこと。

コロナの感染が広がれば、いままで通り、リモートのみに戻る。

水たまりを避けながら、タープ張りがつづく。

自分もみんなも嬉しそうである。

こんな日が続くといい。