alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

イルカに持ち上げられる妻

4月13日5時半起き

赤いセスナが目の前の隅田川の上を飛んでいる。

川面スレスレに近づき、車輪がつきそうになるが上昇、回転しながら川に落ちる。

ベランダに出て110しようとするが、

なかなか電話の画面に辿りつかない。

周りのベランダからも連絡する声がするので諦め、乗務員を探すと、救命ボートに1人いるのが見える。

またもう1人、下流に浮かんでいるのが見え、またそっちには助けに人が向かっているようで、ホッとする。

と横を見ると、妻が何かが入ったビニール袋を片手に、川に飛び込むのが見える。

大きなエイが近づいている、と思ったら、サメのようだ。

大きいサメは大人しいから大丈夫と思いつつ、助けに飛び込むか思案していると、逃げるているのか、左から右、上流へと移動している。

サメだと思ったらイルカで、妻がいくらに突き上げられて水面上に上がってくる。

目を瞑っているので気絶しているのかもしれない。

イルカは妻を助けようとしているのか?

イルカは何頭かいるようだ。