alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

高額な焼肉コースの店

4月24日5時19分起床。

仕事帰りにプールへ行く。

水泳帽をかぶり忘れたり、青いトレーナーを着たまま入ったりと、段取りが悪くて、なかなか泳げない。

ほとんど泳げないまま、M下がやってきて、今日のプールは終わりだよ、と言いにくる。

家の近所だし、スーツだけどサンダルで帰るか、と身支度していると、同僚3人がポケモンGOをこの辺でしてやろうと誘いにくる。

みんな長期出張帰りらしく、スーツケースをガラガラ。

しばらく獲っていると、一杯やって帰るという。

一旦バスに乗り我が家の近所まで移動する。

降りたバス停の近くにバーベキュー会場があってのぞいてみるが、席は空いていない。

仕方なく近所の焼肉屋に電話するが、

カタコトの日本語で、

『ウチは変な店で19万円のコースしかないよ、

それにまだ、準備中』

と言われる。

他に店があったかな?

と思案する。