alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

喉痛

7月25日4時半起床。

喉の痛みがピークに来て、1時間に1回のペースで目が覚める。

寝室に隔離されたことで、CPAPが使えず、口を開けて眠ることになったのも原因。

嗚呼、これがコロナなのかと実感。

6回のワクチン接種のおかげか、熱もそんなに出ず、咳や痰も薬で抑えられたが、喉はそうはいかなかった。

このまま呼吸困難に陥ったらどうしよう、と思いながら、横たわっていた深夜。

 

普通に起きたものの、さすがにしゃべるのがしんどく休ませてもらった。

とはいえ、今日の会議のための事前確認は必要で、1時間部長とMTG

そのための資料やらの準備で追われていたので、休んでいたわけじゃない。

それでもユニット会等の定例を休ませてもらったのは、楽だった。

8時くらいから9時半まで寝かせてもらえたし。

ちょっと楽になった。