alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

3日間の休肝は13年ぶり

7月26日4時54分起床。

昨日妻の手術は無事終わったわけだが、頭痛と喉が痛いと言い出し、

今朝検査キットを買いに行く。

ビンゴ!夫婦で感染となりました。

自分は36℃と普段より低い平熱となり、

あの悩ましい喉痛もイガイガする位に収まってくれた。

不謹慎だが、体調は普段と変わらず、明確に出社できない理由があるのは、なんだが嬉しい。

妻がダウンしているので、昼はほっともっと、夜はセブンイレブン

未だ隔離期間中ではあるが、どうしても改題せずにはいられず、ごめんなさい。

みんなコロナ全盛の時は大変だったんだなと今ごろ気づく。

そうそう、妻が手術明け3日間の断酒期間。

自分もいい機会なので付き合って明日夜までノンアルを続ける。

3日間も休肝するなんて、脳梗塞をやった2010年以来だ。

休肝明けのアルコールが楽しみだ。