alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

睡眠クリニック

7月27日4時46分起床。

灼熱。コロナで外出禁止になっていて、ケガの功名。

妻の喉痛が始まる。早く終わってあげて欲しい。

1時間おきに目が覚めるくらいに、ひっきりなしに断続的に痛かったので。

夕方睡眠クリニックへ。

医者が良いというから電車に乗って行ってきた。

検査と問診。なんかすごくいい先生で落ち着く。

試薬の方は効いている感無し。

昨日も昼食後30分くらい寝てたし。

さて、ロープレ動画視聴0~40までは終わった。

他も合わせると50人は見てメモっただろう。

多少は自分のみについているのか。

過去問が止まっている。油断してはいけない。

今週はプールを休んで、取り組もうと思う。

あと、論述を1度やってみるか。