alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

ストレスがないのも良いとは限らない

7月22日4時3分起床
呑み過ぎか、昼寝のし過ぎか、睡眠が断続的。
一時期あった、一度目が覚めるとなかなか寝直せない、というのは減った気がする。
先日年1のストレスチェックを行ったが、例年以上にストレスが減っていた。
自覚はあったものの、数値化されると改めて驚く。
定年まで1年を切ったけど、おかげさまで今年のミッションは増えた。
でもすごい難しいかと言えばそうでもなく、もっとクオリティを上げないといけないのでは、
と悩んでいるけど、解像度が上がらない、そんな感じ。
結局この辺が自分の限界なのかな。
昼は六文そばでごぼうかき揚げそば。
夜は日本酒と焼きマカロニトマト。