alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

who is?

6月13日5時起床。

親戚宅に何泊かしている。

そこから海までクルマで20分ほどの距離。

歩いてはいけないので、何かついでに連れてってもらう。

今日は10時まで出れないと言う。

全然構いません、と言った割には早々に身支度してしまい、8時半に家を出てしまう。

まだ1時間以上あるじゃんと途方にくれる。

歩いて行くかと覚悟を決めると、親戚の女の子が来て連れてってくれると言う。

途中道の駅のような店による。

一緒に見ていると、奥のジーンズショップで、エコバックを買ってくれると言う。

要りませんよ、と遠慮するが押しが強い。

叔母さんに言われたかな?と思いつつ、彼女が選んでくれるモノを見ていたら、目が覚める。

どうせもらうならもっと違うものがいいと思う。

ん?彼女は誰だ?