alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

来月、受け入れることに

3月2日5時42分起床。
子猫を見に小金井に行く。
以前記したあの件である。
「今回はミソがついたので見に行くだけで引き取らない」と宣言されていたので、
断ろうかと思ったが、見るだけでもと、出かけた。
実物は100倍カワイイ。
結局、妻がメロメロとなり、来月引き取ることになった。
先住猫と仲良くなれるのと良いのだが。
今の3男は長男、次男と年が離れていることもあり、全然合わないようだ。
次男は迎えいれたときから無視するありさま。
寿命20年として、80歳まではボケずに健康で生き続けなければならない。
ちゃんと最後まで看取る責任がある。
少しお酒も控えたい。