alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

砲手たちのキーマン

id:initialemさんに紹介いただいて以来、盛り上がっている鍵男選手権。
本来はシーズン終わってからの話ですが、それはご愛嬌ということで。
しかし皆さんよく見てらっしゃる。さすがです。
私の意見を補足しますと、今年のアーセナルはあまりにSEXY。
その中でもベルカンプはCOOL&SEXYだったと。
今までSEXYな役割はカヌーだったわけですが、完全にお株を奪ったのでは。
ジウベルトエドゥーも十分SEXYなんですが、SEXYと一生懸命はある意味反義語と思うわけで。
あの信じられない、一瞬にして相手を置き去りにするトラップ。
そんなシーンを集めたDVDが出たら、昇天しちゃいそうです。


そして、チェルシー戦のレジェスの2ゴールはSEXYだった。
だから期待しちゃうんですよ、次のSEXY STARとして。
若いうちからガナーズのキーマンになっても、ロクなことはない。
(と勝手に決めている)


id:initialemさん、遅くなりましたが、初めまして。これからもよしなに。