alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

FAカップ準決勝② サンダーランドvsミルウォール 0-1

楽しかったねぇ。
ファンタジーでもセクシーでもないけど。
昔見たダイヤモンドサッカーかと錯覚したけれども。


バックスタンドが真ん中できっちり分けられてるんだけど、
サンダーランドサポが座ってみているのに対し、
ミルウォールは前半の終わり頃から全員立ちっぱなし。
全員ですよ、全員。それもゴール裏じゃなく、バックスタンド。
もう座ってられないんだろうね。ヒリヒリしちゃって。


ミルウォール、FA決勝初めてとのこと。
デニス・ワイズが根性入れてくれると思うけど。
出場に満足するんじゃなくて、マンU相手にきっちり行こうよ。
俺も青の服着て、フットニックで見ようかな。
日本在住のミルウォールサポを探しにさ。