alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

土曜日に飲みに行こうとすると雨が降る

久しぶりの土日お休み。このところ出勤、出張が続いてた。
午後からネットで調べた五反田の鍼灸院に行く。
鍼灸師の経歴を見ると、鍼灸協会の幹部だったらしく、信用してみた。
店に入ると背の高い若い先生と女性。
あれ、違ったかなと思ったら、出てきました奥から、ヨーダちっくなお年を召した先生。
当たり!
簡単にお辞儀ができるようになった。
しゃがまずに靴が履ける。
こんなに分かりやすく効いたのは初めて。
定期的に通おっと。


夜から銀座に焼き鳥→バーバー
相棒が呑み助だと何軒も行ってしまう。
先日の検査結果もどこ吹く風。
脂肪肝にはゴマがいいと聞いて、錠剤を飲み始めたが、あんまり意味無いな。