alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

朝起きたら雪積もってるんだもん

東京に帰ってこれないかと思ったよ。
事実のぞみは2時間遅れだったし。
3時に東京着。東京の方が雪が積もってる(涙。
さて今夜はどこで酒飲むか。


結局、22時頃腹へって外に出るも、ラーメン屋もやってなく、
唯一開いていたのはWHO系のバー
サンドウィッチとレッドアイをいただく。
未だに生のトマトジュースは飲めないが、これは体に良さそうだし、我慢すれば飲める。
って我慢して飲むものか?


店は常連が多く、ちょっといたたまれなくなって、
かといって一人でカウントダウンを迎えたくもなく、ハ○ニングバーへと足が向く。
盛り上がってはいたが、あちきは喧騒とは離れて、静かに焼酎と年越しそばをいただく。
俺、淋しん坊だ。笑
奈良の鬼畜野郎がやっと捕まったわけだが、
新聞には「週に2、3度居酒屋で一人飲みながらメールを打つ。」と。
これって俺じゃん。(失笑)
馬鹿のせいでこっちまで色眼鏡で見られるのはかなわんなぁ。


遂にこの日記を書き始めて1年経つ。
酔いどれのオッサンのたわ言に付き合ってくれた人ありがとう。
来年は今年よりもいい年でありますように。