alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

病院通い&禁酒

3月までの激務も終わり、毎日19時には帰社するという
前代未聞な健全生活を送っているわけだが。
無理が祟ったのか、カラダ壊れました。


手が荒れて痒かったので医者に行ったら乾癬と診断され、
さらに血液検査をしたら、花粉症はスギだけですねと言われ、
さらには尿酸値が8を超え、即治療となりました。
脂肪肝の疑いもあり、痩せるよう指導され、
一念発起(と言うほどのことではないけど)、
昨年末よりお休みしていたプール通い、再開しました。
あぁ、実は円形○ゲも出来ていたり。
やっぱり悪いものが表に出る年齢なんですね。


皆さんもカラダをお大事に。