alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

FC東京vs川崎 1-1

なつかしの多摩川ダービー、等々力でのアウェイには行けなかったので、
2000年7月8日以来の対決を観戦。
ケンゴと梶山の中盤でのマッチアップを楽しみにしていたが、今日の梶山は変態ではなかった。残念。
逆にケンゴのあのゴールは素晴らしい。あそこしかないコースへ余分な力の抜けたシュート。
まるで茸坊ちゃんのようであった。
箕輪が傷むたびに「そんなヤワな奴じゃねぇだろう」とささくれていたのはご愛嬌ということで。
原さんのスピーチの噛み締め方が今年で終わりかと感じたのだが、続投なのかな?。
僕としてはもう1年、笑かしてもらって、じゃなくて憂太や梶山やノリオ、ユウスケを育成してもらって、
ホントに優勝を狙える監督を迎え入れる、という考えに傾きつつある。
「ヒロミで優勝はムリ」と思っている訳ではないが。
川崎な方々へは連絡せず、納会に顔を出し、7時半には会社へ。
そんなこんなで夜は更けていきます。