alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

EG201

14時前に台北着。
日本でレンタル携帯のピックアップを忘れ、台北にて携帯を借りる。
auで借りるより全然安かったりする。もっと早く調べればよかったと後悔。
友人Kは19時以降着なので、ホテルに荷物を置き、亜太温泉生活館へ。
http://www.apresort.com.tw/jis/index.htm


19時過ぎにホテルに戻ったが、友人がホテルに着いたのは21時。
牛肉鍋を食べに行く。


23時にもう一人の友人Sが着。まずはSOFAで密談。
レッドアイを頼んだら、メニューになかったらしく、ビールとトマトジュースがきたのは笑った。
http://taipeinavi.com/play/play.php?id=150


S氏の希望でPlushへ。
土曜日が改装前の最終日とのコトで人が溢れている。
S氏はナンパにいそしむも、グループでの来店が多く撃沈が続いた模様。
http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=13
店を出て、次何処へ行くか勘案している間にもS氏奮闘。
なんと日本語ペラペラのに1年留学していたという小姐と話をしていた。
小姐は明日Room18に行くという。
http://taipeinavi.com/play/play.php?id=172
(結局翌日行かなかったが)


さらにS氏に引っ張られ、LUXYへ。この時既に朝4時。
ここの広さには驚かされる。VIPルーム(と言っていいのか?)の数にも驚き。
S氏はここでも当たって砕けている。
http://www.luxy-taipei.com/


店を出て24時間港式料理店へ。バーミヤンかと思う味。
反省会&今後の予定について相談。


朝6時店を出て、すっかりハイになったS氏の提案で(笑)、○亜百貨の最上階サウナへ。
7時ホテルに帰って寝る。