alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

プール

亡くなった母の影響が大きいのはもちろんだが、30歳を超えた頃だろうか、時間が空いている時はプールに行くようになった。

ちゃんと習った記憶はないけどもまあまあ泳げる方ではある。

村上春樹の小説の影響も大きいかな。

彼の小説の主人公もよく泳ぐ。

僕も1人の時間が長い時にはよく泳いできた。

我が家から徒歩数分の所に区民プールがあるのはありがたい。

このコロナ禍も、在宅勤務な朝によく泳ぎに行った。

8月19回、9月15回、10月20回、11月14回、12月10回。

区民プールの運営者の方々には本当に感謝している。

今年も5日から開始。

この観点からは、緊急事態宣言を出してほしくないなぁ。