alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

生レバーが待っている

先日、マンホールカードをもらいに30年ぶりくらいに武蔵小山に行ったからだと思う。

人間ドックの当日の朝の夢。

妻と武蔵小山駅にいて不動前の居酒屋を目指していた。

人間ドックの前に生レバーを食べるため。

脂肪肝には生レバーがいいらしい。

(何故そう思ったは分からない)

ところがなかなか不動前で停車する電車が来ない。

そもそもそんなにレバー好きじゃないのに、と思いつつ、苛立つジブン。

 

 

最近よく見るのは、石で作られたクルマのショールーム

老朽化のため、クルマは展示されてない。

そのデザインは昔のトヨタ店で使用されていたものらしい。

そこをよじ登っていくジブン。