alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

今一つの気乗り

5月14日、4時57分起床。

学校の日なので、6時間半睡眠確保。

昨日は父と耳鼻科へ。

医者に業者が来て、補聴器を手配できると思っていたらしいが、京成千葉の店に行かないといけない、と聞き、渋り始める。

医者からは、高齢なのでそんなに高くないのでいいから、ちゃんとした音響メーカーのを手配するように言われる。

それでも10万〜20万円だそうで、驚愕。

値段を聞いたら絶対に要らないと言い出すだろう。

まあ、試着だけでもしてみたら、と促して帰る。

それよりもそろそろ杖を使って欲しいなあ。

 

今朝は、暴威のコンサートを観に行っているようだ。

会場に入る前に知り合いのファンの方と話をしている。

その人たちに手配してもらった、2と書いてあるチケットを持っているので、思いの外、良い席のよう。

あんまりファンではないので、実はあまり気乗りがしていない。

みんなと一緒に中へと移動する。

足が寒くて、目が覚める。

さて、学校へ行こう