alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

11ヶ月の冒険の終わり

11月11日4時15分起床

実技試験当日。

早く起きたので、過去の逐語録を振り返る。

先週の試験同様、住吉さんに寄ってから会場に向かう。

しっかり話を聞き、ポジティブな問いかけができたと思う。

1月から動画を見始めて、1年近く向き合ってきた。

新しい学びはツラくて、でも刺激的だった。

締めくくりの口頭試問で、アラームが鳴るのと同時に『以上です。』と言えたのは、メチャ達成感があった。

夕方、ずっと向き合えなかった自己採点をした。

ギリギリの70点。

つけ間違いをしてなければ、スレスレの合格点。

もう充分にやりきれたと思う。

オレちゃん、お疲れ。

さて、次は何をしようか。