alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

2023年雀百までパート②

12月19日5時5分起床。
ホントは寝る前に書くべき日記を翌日、
さらには3日後くらいに書く習慣になってしまいました。
酔っぱらってるから、その日のうちに書けない。
そんな言い訳を未だにしている58歳です。
昨夜は職場のマネージャーの忘年会。
この場所にいられるだけでもありがたい、と感謝しつつ、またよく呑みました。
さらにはカップ麺とおにぎり。
二日連続のご乱行です。
ずるずる麺をすすりつつ、録画を見ます。
昨日も見ましたが、途中で寝ちゃいました。
そして、今日も寝ちゃいました。
いい番組なのに。

ワールド・トラックロード 〜俺の助手席に乗らないか〜 - NHK