alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

父と妻との福

1月28日5時16分起床

6時半まで二度寝

夕方、父と妻と遅くなった新年会。

来年とは違う店でのフグ三昧。

期待して以上に美味しいんだけど、段取りグズグズでなんとも言い難し。

お酒頼んでもなかなか来ない。

隣の4人客は1人分の定食のオーダーが通ってなくて、食べずに待ちきれなくて帰っちゃったみたい。

どうも1人の給仕の方が原因のようだが、ああいう個人店だと、日曜夜の人手は少ないだろうし、なかなか悩ましいだろう。

親戚かもしれないしね。

父は元気だけどさすがに衰えてきた。

せっかくのフグだったが、少ししか食べていなかった。

カロリー量が足りているのだろうか。

ボケてないだけでもありがたいことだが。